《 fulel 》 ベビママヨガ レッスンレポ

ママのねんねタイム😴✨

《 横浜|関内・瀬谷 》

\骨格・姿勢を整えて/
✨ケガや病気をしにくいカラダの土台づくり✨

ベビママキッズのヨガ・顔ヨガ・チェアヨガ
佐藤ゆかな

ママのねんねタイム

毎回レッスンの最後に〖 シャバーサナ〗というおやすみポーズを行なっています。

このポーズ、「ただ寝ているだけじゃん🤔?」って、見えますよね?



そうです!
寝ているだけなんですっ🤣🤣🤣笑



なるべく全身の力を抜いて
ゆーっくりと深く呼吸をしながら
じわじわと身体がマットに沈み込むような感覚🌿


そんな感覚を味わいながら、
うっすらと目を閉じて
〖自分の内の部分〗に意識を集中させます。

↑↑↑
え?何言ってるかわからない😅

って、、思う方、多いと思います🙋🏻‍♀️💦

私もはじめは「どゆこと???」って
思っていました😂笑


でも、何回かレッスンに参加していただいているうちに
皆さんどうゆう事なのか?どんな感覚なのか?

なんとなーくわかっていっているようです🕊✨

このままうとうと寝てしまうママさん続出中‼️


日ごろ忙しく過ごしていたり、
おうちに居ても、
目の離せない赤ちゃんと四六時中一緒で、
家族が帰れば、今度は家族のことをしなくてはならない
お母さんたち👩🏻💦

そんなお母さんたちに
ここにいる時だけでも、
〖ママ自身の心〗に意識を向けて
リラックスして帰ってもらえたら嬉しいです🙏🏻🤍✨

↑と、いうことで
 この〖シャバーサナ〗タイムはいつもちょっと長め⏳😉


fulelのふれあいベビーヨガでは、
赤ちゃんを抱っこしながらポーズをとるので

【赤ちゃんもママも一緒に楽しみながら】
ママの運動不足を解消できますよ🙌🏻❤️‍🔥✨



そして、肌のふれあいにより生まれた温かい記憶は、
大きくなっても残っていると言われています☺️💓

たくさん触れあって温かい記憶で
溢れたらママも赤ちゃんもきっとHappyですよね🕊



そんな、子育てを今より10倍楽しめる
【ベビママヨガ】レッスン👶🏻は
こちら▶︎ @babymama__yoga 📢✨


ママだけ🆗 子づれも🆗の
【ママピラティス】レッスンも開催🙌🏻‼️


💜🌝10月レッスン募集中🎃👻

◆ 5日 ベビママヨガ
◆ 19日ママピラティス

どちらもあと1組で締め切ります🙏🏻✨



【全レッスン共通】
・10:30-12:00
・横浜市技能文化会館 7階和室
 (関内駅・伊勢佐木長者町駅すぐ)


みなさんにお会い出来ることを
楽しみにしています🧘🏻‍♀️💓

-《 fulel 》, ベビママヨガ, レッスンレポ
-, , , , ,

おやこサロン_fulelをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む