《 fulel 》 ベビママヨガ

続けたら少しずつわかってきました‼️✨

《 横浜|関内・瀬谷 》

\骨格・姿勢を整えて/
✨ケガや病気をしにくいカラダの土台づくり✨

ベビママキッズのヨガ・顔ヨガ・チェアヨガ
佐藤ゆかな

ヨガって、はじめてやるとき、

「こうかな?これであってるかな?」

なんて確かめながらやるんですよね??

私もそうでした〜っ!

だから、同じように動いたつもりでも効いてるのかよく分からずだったりするんです。

先日、参加されたママさんからLINEで

〖ヨガ2回目で少しずつこうやるのかな?と、わかってきた気がします!またお願いします〗と、メッセージいただきました♡

ちなみに、レッスン帰りに歩いていたらおしりの横が早くも痛くなってきて、〖普段使ってないところを使えたんだ!〗と、実感されたそうです✨

もう私、すごく嬉しくって凉✨✨

何が?って、ベビママヨガの「良さ」をわかっていただけたこと❣️

私がいくら「いいですよー!オススメですー!」

なんて言っても、なかなかうまく伝わらない「良さ」

これを実感していただけて本当に嬉しかったです✨

続けるうちに〖どこに効いてる〗かとか、〖瞑想でのリラックス感〗とか、だんだんと感じやすく…と言うか、気づきやすくなると思うんです懶

ただそれって、言葉で伝わるものじゃなくて実際に体験してみて、はじめて感じていただけると思います。。。

子ども連れで来て、バタバタ歩き回ってても、ちょっとやそっと騒いでても、ママは目を閉じてゆったり横になれる時間…。

講師の私も現役ママ‼️

そんな時は私が見守ります‼️

ここにいる時だけでも、〖ママ自身の心〗に意識を向けてリラックスして帰ってもらえたら嬉しいです❣️

-《 fulel 》, ベビママヨガ
-, , , , , , , , , , , ,

おやこサロン_fulelをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む