《 fulel me. 》 《 fulel 》 レッスンレポ 産後メンテナンス

giftメンバーさんの変化 / ママのためのメンテナス講座

《 横浜|関内・瀬谷 》

\骨格・姿勢を整えて/
✨ケガや病気をしにくいカラダの土台づくり✨

ベビママキッズのヨガ・顔ヨガ・チェアヨガ
佐藤ゆかな

4月からスタートしたメンテナンス講座【gift】

平日コース3組満員で始まりです。

少人数で、いつものグループレッスンよりももっと深く濃く。
よし効果の出るレッスンにしたくて、3組限定で開催になっています。

気になる変化は???

さて、気になるのは、どんな変化が起きているか???
ですよね?

giftは、エクササイズが続けられるようになるマインド部分と、
少しの解剖学を学びながら講座が進みます。

解剖学を学ぶことで、体が『どう動くのか?』というところも理解しやすくなるので
エクササイズの効率が上がります✨

それを踏まえて、現在4回目終了。

現時点での変化はこちら!

まず4日目。会場に見えたら早々に
『ゆかなさん!付かなかった膝が付くようになったんです😆💕』
と、嬉しそうにご報告してくださいました。

初めはがっつりO脚で、お膝がつかなかったのですが、立ち方や、エクササイズでのポイントなどをレクチャーをしたらみるみる変化が👏
姿勢もかなり上に伸びてきていて、現時点でも後ろ姿がかなり綺麗に😍

『ふんわりスカートも好きだけど、本当はスキニーパンツを履きこなしたい👖』とおっしゃっていたAさん。
もう夢じゃなくなりますね!!

Bさんは、元々隙間時間にトレーニングをしていた方でしたが、もっと日常に落とし込みたい!自分に癖付ていきたい!
との思いでご参加くださいました。

ギフトでは、忙しいママでも‼️生活ついでにできる方法などがベースになっているので、
「よし!トレーニングするぞ!」と気張ることなくちょこちょこと続けられるようになっています。

さて、この方は。
初めX脚でした。踵をつけて立つと立てるけど、
普通に立つと太ももはぺったり付いて膝下が離れてしまうタイプ。

2人ともに共通しているのは、
『お膝が内向きになっていること』でした。

よく見ると、Bさんはの左の写真ではお膝の裏のラインが、ハの字になっているのですが、
右では水平になっていて、かつお膝の向きも正面に整ってきました。

↑足のねじれが治ってきた✨

そして!!!
それに伴いヒップアップも!!!
さらに!!!
太ももの隙間から、すこ〜しお子様が見える!!!

太ももに隙間✨出現〜〜〜〜😍

無理せずにここまでの変化が出ると、
ルンルンになってきますよね😚

これから薄着になるので、
姿勢やボディライン、とっても気になる季節!!

7月からのコースも、
9月までなので、薄着季節に間に合いますよ!!

-《 fulel me. 》, 《 fulel 》, レッスンレポ, 産後メンテナンス

おやこサロン_fulelをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む