《 fulel me. 》 お知らせ 産後メンテナンス

ママのためのキツくないボディメンテナンス講座『gift』🤲🏻💓開講!

《 横浜|関内・瀬谷 》

\骨格・姿勢を整えて/
✨ケガや病気をしにくいカラダの土台づくり✨

ベビママキッズのヨガ・顔ヨガ・チェアヨガ
佐藤ゆかな

ついに完成💛

ママのためのキツくないボディメンテナンス講座『gift』🤲🏻💓
ついに完成いたしました!

この春リリースです🌸✨

この講座への想い...

この講座をやりたい!と思ったのは、まさに自分の実体験からでした。

骨格はがっちり。幼少期には柔道・水泳を習い、中高ではバスケ🥋🏀
柔道整復師(接骨院の先生)として働くと、前屈みで施術。
飲食のパートでは、丸一日キッチンに立つため、疲れてお腹で寄りかかるし、もちろん猫背も悪化😭

.....。
まあ、こんな生活を20年近く続けてきたし、元々がっちり骨太体型だし。
それに産後だし、まあこんなもんでしょ😂

と、なんだかんだと言い訳をして?諦めて?
見て見ぬふりをして暮らしてきました。

変わったきっかけ✨

ヨガを始め、ベビママヨガに出会い、小さな子どもがいても、一緒に楽しみながら身体を動かせることを知りました。

そして、「猫背」「巻き肩」「ストレートネック」「骨盤前傾」「O脚」...と、
日々のちょっとした意識や心がけで、今まで気にはなるけどスルーし続けていた身体の悩みが、みるみる変化してきて✨

姿勢がスッキリしてきたんです!産前よりも!!

忙しいママだって出来るじゃん💖
諦めない心を思い出して良かった‼️✨

レッスンをしていて、たくさんのママさんとお話しして気づいたのは、

個人差はそれぞれあっても、産後のママって共通している悩みも多い

.....ということ。

だから‼️

☑️ 忙しいママだって、無理なく続けられる!
☑️ キツくないから気軽にやりやすい!
☑️日常生活に落とし込みやすい!

こんな内容で、産後のママの心と身体をメンテナンスして

ママだからって諦めないで✨
理想の自分になろう💛

というのが、この講座のテーマです🫶💕

コースの内容詳細

【隔週月2回、合計6回で3ヶ月】
ゆっくり、じっくり、少しずつ。
だけど3ヶ月後には今とは違う自分の姿に✨

限定3名の少人数制
個々のお悩みに寄り添い、解消しやすい💓
(産後検診で問題のない、産後2ヶ月以降〜何年経ってもOKです)

【毎回お茶タイム付き】
レッスンの最後には、フリートークのお茶タイムを🫖
講座のことはもちろん、家族、子育て、趣味などお話ししながらお茶しましょう♡⃛
(講師が準備します👍🏻)

【レギンスプレゼント】
レギンス...恥ずかしい。なんて思う方もいるかとは思うのですが😌
せっかくボディメイクのメンテナンスコースを受講してくださるので、変化のわかりやすいもの。
さらには、みんなで同じスタイルで!制服のように👕そしてカラフルに!
身も心も軽やかに彩って行きましょう💛🧡💙
( S/M/L/LLから選択可 )

講座の内容
・自分を知る
・背中、肋骨
・めんどくさいマインド、肩甲骨
・骨盤底筋群、骨盤
・表情筋
・gift(お楽しみに💝)
以上の内容を、隔週で計6日間に振り分けて進めます。
毎回、振り返りをして目標を明確に‼️みんなで達成して行きましょう✨

日程・会場・その他

【日程】
・4月12日,26日 ・5月9日,24日 ・6月(体験会時にお知らせ)
(日程が合わない回がある...などは録画のお渡しをいたします。)

【会場】 
横浜市技能文化会館 7階和室
10:15~12:00

【受講料】
¥35,000- ¥29,800(期間限定)(テキスト代含む)
お振込・PayPay送金

-《 fulel me. 》, お知らせ, 産後メンテナンス

おやこサロン_fulelをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む