《 fulel me. 》 顔ヨガ✖️イスヨガ 骨盤引き締めママヨガ

臨機応変に変更できるのが、fulelのいいところ👶🏻✨

《 横浜|関内・瀬谷 》

\骨格・姿勢を整えて/
✨ケガや病気をしにくいカラダの土台づくり✨

ベビママキッズのヨガ・顔ヨガ・チェアヨガ
佐藤ゆかな

2024/02/28🦴❤️‍🔥
骨盤引き締めママヨガday✨

昨日は新しいことしたくって🆕笑
☑︎骨盤太陽礼拝
☑︎顔ヨガ

の、2つを予定してました✨

骨盤ヨガは、ママヨガがメインなのですが
昨日は抱っこマン&おんぶマンが多かったので🤣💕💕


骨盤太陽礼拝の途中でベビママヨガに‼️

もちろん骨盤引き締めに効果のあるポーズ👍🏻

かつ

☑︎抱っこでも(おんぶでも笑)
☑︎ママひとりでも

どちらでもオッケーなポーズにchange🙆🏻‍♀️💛

子連れヨガの臨機応変な楽しみ方😉✨ですよね!


そして顔ヨガ🤪❣️

もう、冒頭のウォーミングアップで導入したのですが、
早々に笑いが起きました😆‼️笑

だけどメンバーさん同士で

『本気で行こうっ💪🏻❤️‍🔥』
なんてかけ声しながら… 渾身の顔ヨガ🤪❤️‍🔥

顔ヨガしてる時はみんな必死で!
周りの人の顔なんか見てる余裕なしっ🤣

もちろん私も‼️全力で参加してますので🙋🏻‍♀️✨

ちょこっと顔ヨガして、
頭の先からお顔、骨盤、足の先まで全身🦴✨

動かしてポカポカ!
キレイになりましょ〜っ❤️‍🔥💪🏻

ちなみにみんなで集合写真の時も
顔ヨガ楽しみました〜🤪💓💓💓
最高なお写真なので✨一応ぼかしかけてますっ!笑

-《 fulel me. 》, 顔ヨガ✖️イスヨガ, 骨盤引き締めママヨガ
-, , , , , , , ,

おやこサロン_fulelをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む