ママの日常

コロナ禍出産。産院で、お友達できなかったな‥。

《 横浜|関内・瀬谷 》

\骨格・姿勢を整えて/
✨ケガや病気をしにくいカラダの土台づくり✨

ベビママキッズのヨガ・顔ヨガ・チェアヨガ
佐藤ゆかな

令和3年産まれ👶🏻のママなわたし🤱🏻💖

⁡コロナの影響をたくさん感じました。

⁡妊娠中、楽しみにしていた母親学級&両親学級は、
検診ついでにDVDの視聴で終わり📀

⁡出産した時は、立ち会い出産も面会も禁止
入院中に訪れる人は誰もいないし。

大部屋の仲間は、せっかく同じ日に産まれた赤ちゃん&ママなのに
ベッド周りのカーテンは閉めっきり🛏

⁡向かいのベッドの人はどんな顔かもわからない😔

2週間検診も、1ヶ月検診も、サクッと流れ作業で滞ることなく、
他のママさんと関わることもなく、スムーズに終了。


お友だち、出来なかったな😔💧

コロナ禍の影響って、いろいろなところに出てますが、
わたしはこのあたりのコミュニティにたくさんの影響を感じました😩💦

⁡本当、お友だち出来ないっ😭

⁡そんなお悩みありませんか???

⁡妊娠がわかった時から、今回の妊娠出産の不安はこの部分だなと思い
解決策を考えてました。

  • ⁡産後のママと赤ちゃんが集まれる場所がほしい
  • ママ友、ベビ友作りたい
  • 同じ悩みや、同じ話題で盛り上がれる環境がほしい
  • 子連れでも気兼ねなく場所がほしい
  • 産後ダイエットしたい

⁡どれかひとつでも当てはまるママさん🙋🏻‍♀️✨
一緒にfulelを盛り上げてくれませんか⁉︎

⁡赤ちゃんとふれあいながらヨガをして
ママも赤ちゃんもコミュニケーションがとれます❣️

⁡そして、同じ世代👶🏻のお友だちもできます❣️
そしてそして✨産後ダイエット、一緒にしましょう❣️

⁡しかなかなか赤ちゃんとの生活で、
自分のために時間を取ることって難しくないですか🤔?

みんなで集まってすることで、不思議と続くんです‼️

⁡fulelでヨガしながらママコミュニティづくり✨

⁡パパも参加してヨガ&お茶会もあります☕️🍪

⁡皆さんと一緒にyogaが出来ること
楽しみにしています👶🏻🙏🏻💖

⁡親子サロンfulelでは、
🔹ヨガを通してママ友やベビ友つくれます💖
🔹産後の身体の不調も整います😳
⁡🔹動いて身体がスッキリします🧘🏻‍♀️✨
⁡🔹しゃべって笑って、心が軽くなります😆💞

⁡そして、『ヨガ』という共通のテーマがあるので、歳の差なんて関係なく仲良くなれます😆✨✨

⁡ママが楽しく過ごしているかどうか?
赤ちゃんはしっかりとわかってますよ👶🏻❣️

⁡赤ちゃんがいちばん嬉しいのは
『ママが笑顔』でいてくれること😉✨

赤ちゃんとの時間が【10倍】楽しくなるヨガレッスンはこちら!

親子サロン fulel

公式LINEより、毎月ひと足早くお知らせしています!!

▶︎▶︎ 公式LINEはこちらから💚  

▶︎▶︎ Instagram @babymama__yoga

▶︎▶︎ お申込み&詳細は、こちらから!

-ママの日常
-, , , , , , ,

おやこサロン_fulelをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む