《 fulel 》 お知らせ ベビママヨガ レッスンレポ

横浜市港南区役所後援のママイベントにて、講師として参加させていただきました🧘✨

2022年9月4日

《 横浜|関内・瀬谷 》

\骨格・姿勢を整えて/
✨ケガや病気をしにくいカラダの土台づくり✨

ベビママキッズのヨガ・顔ヨガ・チェアヨガ
佐藤ゆかな

港南区役所後援講座

ママ友づくり、息抜き、趣味づくり。。。
と、さまざまな思いで参加されたママさんたち♡

ふだんは関内でレッスンをしているのですが、
今回はまた、普段参加してくださるメンバーと顔ぶれが違うので
新しい出会いもあり、私も楽しかったです

笑いあり、「きつーーーーーーーっ」なんて声も出ながらの
【親子ヨガ&産後ダイエット】レッスン!

こんなご感想もいただきました!!

【趣味づくり】を目的に参加されたママさん

ヨガ、楽しかったです〜♡
 次回はもっと動きやすい服で参加したい❤️‍

 ⁡と、帰り際に声をかけていただきました

他にも、久々のヨガを楽しんでいかれたママさん

→普段なかなか運動出来なかったので、【スッキリ】しました〜✨
 なんて、感想もいただきました♡♡

赤ちゃんに大人気のポーズ ¨̮♡︎
運動だけ。。。

ではなく、その日のレッスンで、
「今日はどんなところがポイントか?」なんてお話もしたり、
ベビーマッサージや手遊びを組み込んだり、その日ご参加くださるメンバーに合わせてレッスンをしています☺️

今日のポイントになる筋肉についてお話し中

笑っていたのか。。。私、目が無くなっちゃってますね笑

赤ちゃんとの時間が【10倍】楽しくなるヨガレッスンはこちら!

親子サロン fulel

公式LINEより、毎月ひと足早くお知らせしています!!

▶︎▶︎ 公式LINEはこちらから  

▶︎▶︎ Instagram @babymama__yoga

▶︎▶︎ お申込み&詳細は、こちらから!

-《 fulel 》, お知らせ, ベビママヨガ, レッスンレポ
-, , , , , , , , ,

おやこサロン_fulelをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む